沈黙を破る | 三十路オンナ、、、安定を捨てて旅に出る。

三十路オンナ、、、安定を捨てて旅に出る。

大学卒業して以来、ずっとお酒業界で働いてきて、
私生活も仕事もワイン中心な生活を送ってきた私が、
三十路という人生の岐路の中で出した決断。。

ワインを好きになったキッカケとなった一本、
RIPPON RIESLINGの故郷、、、ニュージーランドに
旅に出る話です。

御無沙汰してますニコニコ

実は色々ありまして、
ニュージーランドでワークビザのオファーを頂いたので、ワークビザにチャレンジすることにしましたグラサン

もう営業やめるつもりだったけど、結局、営業に落ち着くという。。真顔

まぁイミグレーション次第なので、何とも言えませんが、とりあえずチャレンジはします🎵

ダメだったら、潔く帰国します口笛

こんなにニュージーランド好きになるとは思わなかったですびっくり

そして、私は諸々の手続きや買い出しも兼ねて、日本に一時帰国中ですてへぺろ

モノは日本が良いけど、ゴミゴミしてて、
やっぱりニュージーランドの方が性に合ってる気がします汗

こっち来るときは考えもしなかったなぁ。

本当、人生何があるか分からないチーン

最近、言われた言葉がすごく胸に刺さりました。

Life is short.

限られてるからこそ、
興味あることは片っ端からやっていこうと思います。

皆様、良いお年を✨

2017.12.31