「職と住」 | 三十路オンナ、、、安定を捨てて旅に出る。

三十路オンナ、、、安定を捨てて旅に出る。

大学卒業して以来、ずっとお酒業界で働いてきて、
私生活も仕事もワイン中心な生活を送ってきた私が、
三十路という人生の岐路の中で出した決断。。

ワインを好きになったキッカケとなった一本、
RIPPON RIESLINGの故郷、、、ニュージーランドに
旅に出る話です。

こんにちは!

 

さて、最近の私の動向はというと、

もっぱら、CVとカバーレターの修正(一週間に一回しか返ってこない)と職探し!!

 

職探ししてたら、ここで働いたら確実に楽しいし、すごく経験値が上がりそうなところを見つけたのですが、

 

Queenstown!!

何が問題って、住むには向かないって噂の街だから笑い泣き
 
実際、家賃やばい。。滝汗
 
スーパーが高いのと移動手段も高い。
 
これって長期的なことを見越すと地獄だよね。。
 
同じ家賃でオークランドだったら、完全にスタジオルーム住めちゃうと考えるとなぁ・・・。
 
窮屈な想いをして、経験値を積むか、
 
どっちもある程度良いとこ取りをするか、
 
こっちって、同時にapplyしても良いのかな?
 

とりあえず、運に任せてみよう!!ひらめき電球

 

何だか8月もしれっと過ぎていきますねー。

 

こっち来てから太った気がするから、

 

ホームステイ終えたら、ダイエット頑張ろうチーン

 

ちなみに、こっちでモテるとしたらサウジ系だけなんだけどw。

 

なんだろねw。

 

でも、やっぱ恋愛するなら日本人が良いチュー

 

そんなことを思った休日なのでした音譜

 

あ、最近、初めてdress smart行って、

めっちゃ可愛いダウン見つけて買っちゃいましたラブ

 

6,000円くらい安くなってたから良しとします!

 

2017.08.06

 

 


にほんブログ村