苦言を呈し返される | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼

今年も残すところ僅か2週間…

もない!
のはさすがにヤバい気がする〜笑

いえいえまだ10日以上もあるじゃん

よく言えば前向きに
悪く言えば…
ヘラヘラしてるだけですが

まだアラブ観光🇦🇪も書き残しがあるし
ポー食器も全然載せてないし
書く気はあります、気持ちは…ある😊


それにしてもこの2ヶ月余りは
異常な忙しさでした。まりえが←

忙しいのは娘だけで
母はド暇なのだから
そんなの関係ないでしょう?

と思ったそこのあなた様へ

関係ないけど関係あるんです!たぶん

ぼんやり家はご存知のとおり
母娘同居で物理的に距離が近い!笑

目の前を娘が行ったり来たり
出たり入ったり
現れたかと思えばすぐ消える
目が回るとはこの事で

朝起きたら突然そこにいて
怖っ ってなったり
夜中起きたらまだいなくて
チッ ってなったり

全てを見渡せる小さな家なので
各自自由にしてても全部バレる笑

予定を聞いてもすぐ忘れる
あ、これは私のことです

ドレスを出したり押し込んだり
パンパンに詰まったクローゼットに
ブチ切れてみたり、これも私

玄関に放置されたスーツケースの
車輪をせっせと雑巾拭きしたり
母は(←)潔癖症なんです

各地各所でいただいたお土産ものを
せっせと食べて消費したり、私が←


あまりの忙しさに、後先かまわず仕事を全部受けるからこうなると苦言を呈してみたところ、ちゃんと考えてるし断ってる仕事(や飲み会)もあるのに!と逆に苦言を呈される母よ…

カロル連れて無人島に行きたいわ


それにしても
まりえの体力おばけぶりには
わが娘ながら


ひく


先週なんて、ラウンドした後なのに夜に演奏本番をこなすという…あ、違うか!夜に演奏の本番があるのにゴルフにも行ってしまうという。こんなことをケロッと涼しい顔でやってしまうのを褒めるべきか貶すべきか、もうわからんとです。

お仕事に恵まれているのは素晴らしいこと。これ以上は何も言うまい語るまい。

って、既に目一杯書いた気もする。笑


そんなこんなで告知しきれない演奏会も多々ありましたが、年内はこちらを残すのみとなりました!😊


年の瀬ですが
ぜひお聴きいただけますように!

当日券も出ますので
Queentetto👸👸👸👸👸
よろしくお願いします!🐼