花を背負って | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼

20日、すみだトリフォニーでの木米真理恵ピアノリサイタルが終演致しました。

お聴きいただきました皆様に
心より御礼申し上げます🥰

今回も素敵なお花をたくさん💐💐
贈っていただきました!


ギンガムチェーーック💕




スタンド花も可能な限り持ち帰り

深夜にせっせと水切りをして



足の踏み場もない玄関に… 笑


ぼんやり主婦はお花が大好きなので


まりえがピアニストでよかったなぁ


と、いつも思うのであります。😊


それにしても

いつも花を背負って登場するオスカルのごとく華やかにホールを後にするまりえですが、安堵と疲労と、、もしや反省も


たぶん、してないと思いますが。笑





ドレス姿を激写させられる母←




12月7日には金沢市アートホールにて

同じプログラムです!


9月のサントリーでのリサイタルとは1曲も同じ曲が被っていないという(!)超意欲的なプログラムです。花を背負う華やかな日常の、実はその裏側では人知れず泣きながら練習して…はいないかも?ですが


とても聴きごたえのあるプログラムですので、金沢でもたくさんの方々にお聴きいただけますように!どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️