またまたコースデビューとな | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼

実はいつの間にやら…

4回目と5回目のコースデビューを果たしていたのであります。

デビューって…

何回デビューするねん!笑

いえいえ、まだまだ初心者🔰の私は
毎回が初心忘るべからず、というより
毎回がまた1から出直し…的な

おほほ🤭

ホントこの歳で新しいことに挑戦するのは大変なのよ〜


というわけで😊

4回目🏌️‍♀️デビューはGW明けでした。

都留カントリー倶楽部
もみの木🌲コース再び
シャトレーゼのとこね^_^

またまたスクールでご一緒している方に連れて来ていただきました。1度ならず2度までも!初心者2人の相手をしていただきホントありがとうございます🙇‍♀️



ドライバーがね、まだまだ距離が飛ばなくてですね、大変なんですよ。笑


スクールではほぼ1年間かけて7番アイアンを来る日も来る日も練習していて、なんなら7番アイアン1本担いでコースを回れるくらいには上達したんだけど(笑)、ウッド系はまだまだ全然😭。私はとっても不器用で時間がかかるんです。そこをしっかり見抜いてくれていて絶対に先を急がせない女子プロの先生とはたぶんとても相性がいいんだと思います。



まりえは多忙につきスクールに通うだけでいっぱいいっぱいで、私のように自主練する時間もないのだけれど、なのにそれなりに何でも器用にそつなくこなしていて、、


ホント憎たらしいのだけれど(笑)


とにかく

ピアニストなので腕の脱力ができてる←



脱力するって難しいんですよね。

私、人間的には脱力系なんだけどな…🙃



そんでもって、
5回目🏌️‍♀️コースデビュー(笑)5月末

大厚木カントリー倶楽部
桜🌸コース


女子2人と初老の女1人 



なんちゅうか

自信みなぎる若者2人と


今にも消えそうな年寄り…の


3人で賑やかに楽しくプレーでき…

ました。いっぱい走ったけど←


と、駆け足でブログを書いたのは

明日は6回目のコースデビュー!笑


天気予報は大雨なんですけど…🐼オヨヨ