そういえば…② | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼

そういえばね、お相撲も!


あらあら大変!
ぼんやり主婦がお相撲さんに?


なってません 笑
大丈夫です
最近かなり育っていますが
まだお相撲を取るほどではない←




大相撲五月場所千秋楽に
お誘いいただきまして

2回目の大相撲観戦でした!
今回は限定2人枡席、定員4人の枡席にまりえと2人、広々のびのび〜


お弁当も買ったけど、せっかくなので

立ち食いカウンターでお寿司も〜



国技館の中は楽しみがいっぱい!

あ、前回はちゃんこ🍲を食べました



石川県出身の炎鵬や遠藤が途中休場で

応援できなくて残念でしたが😢


所ジョージさん、見ましたょ😊



そして、にゃんと今回は


佐渡ケ嶽部屋の千秋楽パーティーにも

お誘いいただきまして!



ぼんやり母娘のテンションは上がり続けたのでありました⤴︎⤴︎😊


力士の皆さんと記念撮影をしたり

美味しいお食事をいただいたり

抽選会があったり



盛り沢山の

とっても楽しいひと時でした!!

何より佐渡ケ嶽親方のお人柄が素敵で

大ファンに💕


来場所もたくさん応援しまーす!🐼



あ、そういえば




秘蔵写真を公開してみる…🐼w