梅雨明け | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり

こんにちは、まりえママです。わーい

明けましたなぁ…☀

待っていました、この時を。

梅雨が明けたらやらなきゃ!と。

ベランダデッキの苔とり ←



入居3年目にしてコケコッコー🐔 

カラッと晴れ上がったお昼前、ブラシでゴシゴシでこすって水をかけて…。仕上げに次亜塩素酸ナトリウムをスプレーして、汗だくでボロボロになるぼんやり主婦なのでありました。こんなに頑張ったんだよっ!ってまりえにアピールしたけどお小遣いはもらえませんでした…ぴえん。

大好きな夏☀

今年はマスク着用で過酷な夏を過ごすぼんやり主婦。口の周りが塩っぱくなるほどの汗っかき。アベノマスクではないホカノマスク(笑)使い捨てマスクをたくさん補充しました。

いちおう娘のはずなのに(←)、なぜか
まりえは顔汗を全くかきません… 

女優顔ってやつですね〜


ムカつく。パンダ