ひな祭りでしたね | 猫とゆっくり暮らしています。

猫とゆっくり暮らしています。

買って良かった物、美味しかった物、嬉しかったこと。日々見つけたものを買いていきます。

うちは子供居ないし、

私が20代の頃に買った
小さい陶器のお内裏様とお雛様🎎しか
無いんですが。

しかも5日ほど前に慌てて出した💦


もうちょっと早く出したら良かったって
毎年思うんだよねf^_^;


他にひな祭りらしいことはしてないけど、
桃の花は飾りました。




ライトくん顔!!!むかつき





夕飯が山菜でした。



あと、1ヶ月毎に変える

リビングのフレームがコレです🩷🌸💕




これは毎月あーだこーだ言いながら

旦那さんと作る。


作るってほどじゃないけど😀


白いフレームに何か入れるだけ。

ルールは基本持ってるもので。

ちょこっとだけなら買い足してもいいけど

(今回はマステだけ100均で買ってます)


12月は今までに家族からもらって

溜めてあったクリスマスカードで、


1月は派手に天元様だった(笑)


フレームに、中身に合わせてマステ貼ると

とっても良くなります✨


これは

鬼滅の原画展でもらった絵と、

ウェハースに付いてたカードと

(もちろんカードが欲しくて買うのだが)

プリンセスは去年の今頃の

パックンチョの箱から切り抜いたのです。


私はあんまり女子っぽくないし、
1人暮らしだと季節で部屋の飾りを変えたり
しませんが、、

誰か居るとこういうの楽しいですね。

旦那さんも物を作るのが好きで、
私よりこだわる人なので、
「どっちでもいいんじゃない」とか
「好きにしていいよ」とか言わないで

ちょっとした角度とか色も
あーだこーだ言いながらやるので
楽しいです🙃