すごくうれしかったこと | 文学系司法書士のHP

文学系司法書士のHP

思いつき・思い込み・思いやりで綴る日常。
6:4:0の割合。あれ? 思いやり、どこ行った!

 
タイトル通り、すっごくうれしいことがありました!
 
 先月、「お年賀」と称して、半ば強引に友達に渡したKOHHのCD。そのうちのひとりが、昨日、ラインくれました。読んだ瞬間、なんかすごくうれしくて、幸せな気持ちになった。思わず、本人に、「この件、ブログに書いていい?」って聞いちゃいました。
 
以下、太字は彼女からのライン。そのまま載せちゃいます (だめだったら、連絡してー。すぐ消します)
 
 
お疲れさまー
CDもらった次の日からずっと
KOHHまりえ'sBest聞いてるよー💿✨
 
特に昨日の仕事終わりは歌詞が心に沁み入るなぁ〜って感覚がして、昔に思いを馳せながら聞いてたせいか今朝中学の頃の嬉し懐かしい夢で目が覚めたよ☺️🌸KOHHさんとまりえちゃんのおかげです💕
 
 
こんな嬉しいこと言ってくれるんだよ。わたしはそれだけで充分だし、ほんとに幸せだなぁって思った。KOHHのCDを渡すのも、ラップばっかり聴いてるっていうのも、みんなどんな反応するのかなって不安だったけど……。やっぱり、伝えてよかった。
 
ひとの人生を、わたしが勝手に語るのは違うのかもしれないけど、彼女は普通の子より色々経験してきてるので、すごく深みのある人間です。ひとの心、ちゃんとわかってる。なおかつ、男気もあるからね (笑)

そりゃ、KOHHの良さに気づくわ! それに、純粋で、素直な気持ちを持ってるから、KOHHが刺さったんだろうなぁって。……勝手な想像だけどね。
 
とにかく、わたしは嬉しかった。ありがとう。なんだか、とても幸せです。大袈裟かもしれないけど、そういう一瞬のために生きてる気がする。
 
 
 
どーしてくれるのっ!
まじめに書いちまったよ!(恥)