minne新作9+検診嫌い | ハンドメイドアクセサリー・レジン MARIE* Blog

ハンドメイドアクセサリー・レジン MARIE* Blog

工藤マリ絵がUVレジンで制作するハンドメイドアクセサリーのご紹介。

こんばんは (∵)<健康診断憂鬱… 工藤マリ絵です。

健康診断て本当に憂鬱よねぇ…なんかわかんねぇけど憂鬱よねぇ

20240217-05.jpg
完全OFFなにゃんず。ONの時ないけど…


20240213-04.jpg
20240213-03.jpg
可愛い二人組ちゃんたち



最新動画でございます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)チャンネル登録よろしくね☆


本日は、
minneに新作9種UPいたしました!
チョメカブラいっぱい作りました。
お迎えいただけると泣いて喜びます!

後半に猫写真あります

以下、本日のラインナップです(☝◉ਊ ◉)☝

minne-item6229-1(1).jpg

紫お狐様とお稲荷瓶詰キーホルダー
白に紫模様のお狐様(水色と青緑のオッドアイ)と、赤カブ、大根、稲荷寿司が瓶詰されたチャームがついたキーホルダーです。
紫のタッセルと、スターチャームもついています。
サイズ: 狐 5cm程度 / 稲荷瓶 5.5cm

minne-item6229-1(4).jpg

へそ天柑珠お狐様稲荷瓶詰キーホルダー(ヘソ天朱狐)
へそ天している、白地に朱色とピンクの模様がついたお狐様(紫と水色のオッドアイ)と、お化け、赤カブ、稲荷寿司が瓶詰されたチャームがついたキーホルダーです。
レッドタッセルと、スターチャームもついています。
サイズ: 狐 6cm 程度 / 稲荷ずし瓶 5.5cm

minne-item6229-1(7).jpg

へそ天山吹お狐様稲荷瓶詰キーホルダー(ヘソ天黄狐)
へそ天している、白地に、山吹色と緑色の模様がついたお狐様(青と緑のオッドアイ)と、お化け、稲荷寿司が瓶詰されたチャームがついたキーホルダーです。
イエロータッセルと、スターチャームもついています。
サイズ: 狐 6cm 程度 / 稲荷ずし瓶 5.5cm

minne-item6230(1).jpg

黒うさぎ No.144 料理上手「ジョージア」
【Black rabbit No.144 Good cook Georgia】
身長約11㎝の赤紫の瞳の白ウサギドールです。
名前は「ジョージア」、料理上手な女子です。
フリルブラウス、チェックスカート、小物、台座がついています。
商品についての注意は画像6枚目をご確認ください。
サイズ: 身長 11cm

minne-item6240(1).jpg

No.008 チョメカブラ(黒グレー水)
UMA「チョメカブラ」という生き物です。
北国の森深くに生息しており、花の蜜、果汁、家畜の血などを吸っています。
黒の肌、シルバーグレーの体毛、水色のタテガミ、グレーの瞳の個体です。
専用ペンダントもついています。
サイズ:10cm * 7.5cm * 7cm

minne-item6241(1).jpg

No.009 チョメカブラ(肌茶白)
UMA「チョメカブラ」という生き物です。
北国の森深くに生息しており、花の蜜、果汁、家畜の血などを吸っています。
薄橙の肌、ライトブラウンの体毛、白色のタテガミ、水色の瞳の個体です。
専用ペンダントもついています。
サイズ:10cm * 7.5cm * 7cm

minne-item6242(1).jpg

No.010 チョメカブラ(肌緑白)
UMA「チョメカブラ」という生き物です。
北国の森深くに生息しており、花の蜜、果汁、家畜の血などを吸っています。
薄橙の肌、グリーンの体毛、白色のタテガミ、つぶらな黒の瞳の個体です。
専用ペンダントもついています。
サイズ:10cm * 7.5cm * 7cm

minne-item6243(1).jpg

No.011 チョメカブラ(黒ベージュ桃)
UMA「チョメカブラ」という生き物です。
北国の森深くに生息しており、花の蜜、果汁、家畜の血などを吸っています。
黒の肌、ベージュの体毛、桃色のタテガミ、黄色と水色瞳の個体です。
専用ペンダントもついています。
サイズ:10cm * 7.5cm * 7cm

minne-item6244(1).jpg

No.012 チョメカブラ(肌桃桃)
UMA「チョメカブラ」という生き物です。
北国の森深くに生息しており、花の蜜、果汁、家畜の血などを吸っています。
薄橙の肌、ピンクの体毛、桃色のタテガミ、薄水色の瞳の個体です。
専用ペンダントもついています。
サイズ:10cm * 7.5cm * 7cm

20240217-01.jpg
20240217-02-2.jpg
20240217-03.jpg


--------------

今日の なつめさん と ひばり

20240217-05.jpg
20240217-05-2.jpg
20240217-05-4.jpg
20240217-05-3.jpg
20240217-05-5.jpg
20240217-05-6.jpg
動画撮ってるとヤジってくる猫たち