minne新作6+ペイン… | ハンドメイドアクセサリー・レジン MARIE* Blog

ハンドメイドアクセサリー・レジン MARIE* Blog

工藤マリ絵がUVレジンで制作するハンドメイドアクセサリーのご紹介。

こんばんは (∵) oh…ペイン… 工藤マリ絵です。

季節の変わり目になると、頭痛腰痛腹痛神経痛で全身ペインマンな工藤です。

◆お詫び(土下座)◆
新作チョメカブラ…作るの大変で早々値上げになりました…
本当に申し訳ない…こんなやつで申し訳ない…

20240210-06.jpg
散歩に行きたいとエビフライになって訴えるなつめさん


20240210-01.jpg
ありがたいことにショップカードが切れたので夏デザインで発注


20240128-04.jpg
20240128-03.jpg
ヒロノちゃんと双子ジシーガちゃん(可愛しぬ)



最新動画となります!おもちゃ買いすぎ破産

チャンネル登録何卒お願いします。喜びます✿

本日は、
minneに新作6種UPいたしました!
種類少なくて申し訳ない、、、気合入れて作ります。

後半に猫写真あります

以下、本日のラインナップです(☝◉ਊ ◉)☝

minne-item6224(1).jpg

No.003 チョメカブラ UMA(ベージュ水)
UMA「チョメカブラ」という生き物です。
北国の森深くに生息しており、花の蜜、果汁、家畜の血などを吸っています。
薄橙の肌、ベージュの体毛、水色のタテガミ、グリーンの瞳の個体です。
専用ペンダントもついています。
サイズ:10cm * 7.5cm * 7cm

minne-item6225(1).jpg

No.004 チョメカブラ UMA(ピンク白)
UMA「チョメカブラ」という生き物です。
北国の森深くに生息しており、花の蜜、果汁、家畜の血などを吸っています。
薄桃の肌、ライトピンクの体毛、白色のタテガミ、ゴールドの瞳の個体です。
専用ペンダントもついています。
サイズ:10cm * 7.5cm * 7cm

minne-item6226(1).jpg

No.005 チョメカブラ UMA(ベージュ桃)
UMA「チョメカブラ」という生き物です。
北国の森深くに生息しており、花の蜜、果汁、家畜の血などを吸っています。
薄桃の肌、ベージュの体毛、ピンクのタテガミ、ゴールドの瞳の個体です。
専用ペンダントもついています。
サイズ:10cm * 7.5cm * 7cm

minne-item6227(1).jpg

No.006 チョメカブラ UMA(グレー桃)
UMA「チョメカブラ」という生き物です。
北国の森深くに生息しており、花の蜜、果汁、家畜の血などを吸っています。
薄桃の肌、シルバーグレーの体毛、ピンクのタテガミ、青の瞳の個体です。
専用ペンダントもついています。
サイズ:10cm * 7.5cm * 7cm

minne-item6228(2).jpg

桃うさぎ No.142 デザイナー「ガース」
【Pink rabbit No.142 Designer Garth】
身長約11㎝の濃ピンク色の瞳の桃うさぎドールです。
名前は「ガース」、広告デザイナーの青年です。
柄物のトップス、ブラウンのパンツ、小物、台座がついています。
商品についての注意は画像6枚目をご確認ください。
サイズ: 身長 11cm

minne-item6229(1).jpg

桃狐 No.143 大和撫子「薫子」
【Pink fox No.143 Yamato nadeshiko Kaoruko】
身長約10㎝のゴールドの瞳の桃狐ドールです。
名前は「薫子(かおるこ)」、広告デザイナーの青年上品な女性です。
レースのついたブラウス、花柄のスカート、小物、台座がついています。
商品についての注意は画像6枚目をご確認ください。
サイズ: 身長 10cm

20240210-02.jpg
20240210-04.jpg
20240210-03.jpg


--------------

今日の なつめさん

20240210-06-2.jpg
20240210-06-4.jpg
20240210-06-3.jpg
20240210-06-5.jpg
エビフライで何でも解決すると思ってるエビフライ🍤