{DFC22405-3008-481C-A9EC-840EB83216C0:01}



先日アシックス様からプレゼントいただいた
fuzeX(フューズエックス)」で
ランニングしてきました(*^▽^*)



{E130F851-4093-4136-A348-B4D701D043CC:01}


アシックスのランニングシューズラインに
優れた機能とファッション性を備えた
fuzeXが新たに加わったそう!

チャコールグレー×アザレアの
シューズをいただいたのでそれに合わせて
トップスはパープル、パンツはグレーで
コーディネートしてみました(・∀・)


{D1C4C08A-7D13-46E5-9837-02C9B875BAB7:01}


ファッション性を備えているから
こういったコーデを楽しめるのが嬉しい♡

女子のランニングの楽しみの1つですよね♡



東京マラソンのブースでも
こちらのシューズは目立っていました
そして自分が持っているモノを
見つけると嬉しい( ´艸`)



■東京マラソンエキスポのブログ
東京マラソンEXPO asicsブースで愛用シューズを発見♡



{5C757B43-277E-447C-981F-D71CC3A81F30:01}


このモデルの最大の特徴は
アシックスが独自に開発した
スポンジ材「fuzeGEL」なんだって!!!

fuzeGELはスポンジに
GELの機能を融合させた軽量衝撃緩衝材で
これを初めて搭載したシューズが
fuzeXなのだそう



{66666875-ADAC-498F-845F-457DA2556122:01}


軽くて走りやすくって
足にフィットするのがいい感じー!!!

あまり練習する時間がなく
この日の練習は4kmだけでしたが
Av.Pace 5分10秒と軽い足取りで走れました

今一番心地よいペースが
5分20~30秒くらいなので
自分的にいいペースだと思う(・∀・)♡


{6F7823C2-FD8F-4454-B45A-22CC814E3E60:01}


かかと部と前足部に
タイプの異なるfuzeGELを搭載していて
かかと部は衝撃緩衝性、
前足部は反発性を発揮!!!

それと同時に
かかと部のSolyteクレイドルが
優れた安定性を発揮してくれるシューズです

本当にクッション性が豊かで
足に優しいので
ジョグするにはいいかんじーーー!


{E01BD317-C090-47B2-877A-74D0858C1848:01}


これからもランニングを
いろいろな視点で楽しみたいと思います♪


fuzeX(フューズエックス)





.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。.

◆公式FBページ
こま まりえ