Sun, February 28, 2016

東京マラソンEXPO asicsブースで愛用シューズを発見♡

テーマ:ランニング、マラソン

{F0B5CD13-6472-4B44-B843-2142AA68C27C:01}



東京マラソンEXPOでは
お世話になっているアシックスさまの
ブースもありました( ^ω^ )



{BFE3AC06-0428-4F11-AF5A-FFD0F048ED92:01}



先日こちらのasicsの
ランニングシューズのニューモデル
アシックス様よりご提供いただきました!



{EB0F4913-1BA2-4113-9983-3B3DF36231A0:01}

{E6CFD5E6-0CA5-4B84-9BFB-C74624383953:01}



「LADY FUZEX」は
すごく履きやすくてお気に入りなのだ~



{539EA2E7-99A2-48C8-B572-9C97756BAAA3:01}


こちらのランニングコーデも
後日載せますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{7017490E-8084-486A-96EF-0C278A5E4902:01}



ブースにも目立つ場所に展示されていて
試しばき、購入もできましたよ~

発売されたばかりだし人気モデルみたい♡



{1E506188-0D35-46C4-9FD2-AD351C49DA98:01}


Tシャツもなんかアメコミチックで
オシャレなかんじでした~





{7F3ED7CD-3991-4693-84BF-6240E2DA5FC5:01}



たくさんのブースも楽しみながら
完走祈願だったり、個人の思いだったり、
色々な人のマラソンへの思いなんかも
感じることができて色々なことを
考えさせられたエキスポでもありました!


{7D485874-EC78-4C0F-9910-F4D1CCE02B79:01}


EXPOは今回はじめてだったのですが

なかなか楽しかったですー!!

こんなに人の心が動くなんて

やっぱりマラソンは素敵なスポーツだと思います



{EE18F9B7-EBAC-46F4-909B-1C882E99B1A3:01}


来年こそは付き添いでなく

参加者としてEXPOを楽しみたいですね!





色々あって、東京マラソン自体は

ほぼテレビでの応援でしたが

参加者のみなさま本当にお疲れ様でした☆






.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。.

◆公式FBページ
こま まりえ
AD

コメント

[コメントをする]

3 ■来年こそ。

参加出来るといいですね。

ファンラン的な感じでもいいと思いますし、時間を意識してもいいと思います。

走る楽しさ。

少し学んでみたいと思います。

でわまた。

2 ■コマリ姫~ェ。Expo・BOOTH快進撃お疲れチャン。(^_^)v

まりりん姫妹チャン愛用ランニングシューズ抜群の人気商品、先見眼力お姉ちゃん流石だね~ェ。ランニング・コーデやんちゃ坊主育て栄養奮発めっちゃ嬉しいっす。かぶりつき・ガン見チェック間違い無しじゃ。新たなまりえ磨き目標に出会っちゃった綺麗なアスリート姉ちゃんの戦いお手並み拝見Enjoyしちゃいますよ~ォ。(^0^)v

1 ■こんばんは

お疲れ様でした。
来年は、走りたいですよね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み