私のコロナ対策 | 長谷川清美 officialblog

長谷川清美 officialblog

ヘアーメイクアーティスト長谷川清美の日々を様々な場面で紹介していきたいと思います。
仕事ではクールに普段では天然な姿を多くの皆様に知って頂けたら幸いです。

結婚式の仕事は担当を変わっていただくことが出来ないお仕事です。

なぜならば挙式1か月前には選ばれたウェディングドレスや打掛に合わせて

ヘアーメイクの打ち合わせを平均3時間から4時間行い決定しています。

 

新婦様や新婦お母様の思い・拘り・希望・イメージを込めたヘアメイクを決定していくので

当日担当が変わることはあり得ないことになります。

 

だから私たちは健康管理に最新の注意をしています。

コロナウィルスにも負けてはいられません。

 

具体的に紹介しますね!

1・ベットの横に大型の加湿器を置き、寝るときから一晩中焚いています。

2・ビタミンC アリナミン ミトコンドリアのサプリを朝晩飲んでいます




3・ケイ素(ミネラル)をすべてのドリンクに入れて飲んでいます。ケイ素は抗菌作用があります



4・プリポリス(ミツバチの樹液)最高濃度の物をオーストラリアから取り寄せ寝る前に飲んでいます。

プロポリスは免疫がアップされていきます。


5 1兆2200億入っている乳酸菌のサプリ



 

これらのサプリを愛用しながら

夜は全身浴 朝も汗をかくくらい入浴してから仕事の準備をしています。

 

皆さんはどんな取り組みをしていますか?