こんにちは黄色い花

 

 

何日も迷って先日の悪魔(!)との契約を見送ったものの、今日はいつものお宅から授業のキャンセルが入ったので、ちょっと後悔しているわたしです。。。ヒヨコあせる

 

 

 

 

 

でも合わなさそう。。。ショボーン汗とか、何となく嫌な感じがするショボーン汗と思っている人との仕事を引き受けると。

 

お金は入って来ても、その仕事を継続している間中、仕事以外の時間もずっーとそのことを考え続け、いつもだったら自制して購入しないようなものも“頑張ってるんだから。。。”とかなんとか言い訳して購入してしまったり、せっかく治まりかけている過食嘔吐をまたしてしまったりと、結局稼いだ分をあっと言う間に使ってしまって、疲労と自己嫌悪の方が強く残り、結果、仕事内容や報酬に見合わない膨大な時間を失うことに。。。

 

だから、断って良かったんだプンプンあせる、断れない自分から踏み出せたんだプンプンあせると今、自分に言い聞かせていますヒヨコあせる

こんな事で断ってたらあなたに回ってくる仕事なんて無いよえーっていろんな人から苦言を呈されそうですが。。。

 

 

 

今日は本当なら伺うお宅が二軒ある日だったのですが、前述の通りDちゃんのお母さまからキャンセルの連絡がきたので、2軒目のお宅のAちゃんの授業だけになりました。

 

仕事が減った分、時間が出来たので、有効に使いたいです(言っておかないと、結局流されそうなのでプンプンあせる)ヒヨコ

 

もしも勉強、授業の準備、お掃除、荷造り等やらないといけない系のことがはかどらないとしても、映画(DVDとかネットでですが…)を観るとか、本を読むとか何かしら自分がしたいことをして、くれぐれも隣人に振り回されてたらもう自宅を出る時間になった。。。なんてことにだけはならないようにしたいです!

 

 

 

 

 

 

 


 

町中のお菓子屋さん、パン屋さんでは可愛いPâque(パック)の飾り付けがウサギヒヨコ🥚キラキラ