ゴチャまぜ7期卒業式 | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

土曜日のラジオはヤンヤンガールズ7期生の最後の回でした!

表彰状を持って、終わりにみんなで。

{FF77C02A-2A81-4A1C-99B2-44EF1191DABC:01}

今年もみんな個性派ぞろいで1年間やってきました!

放送でも何度か言いましたが、
今期のガールズたちは本当に仲の良さが自然と伝わってくる気がしました(^-^)/

ヤンヤンガールズのみんな笑顔が多くて、
おかげで雰囲気もいいし、本当に学校みたいな楽しい1年間の放送でしたチューリップ


1年て本当に早いな~、

毎年ゴチャまぜの卒業式のたびにしみじみと思います。

1年間一緒にやってきたメンバーがいなくなっちゃうのはさみしい。。
けど私もまたお仕事で会えるように頑張ろうと励みになります(*^-^)b!!



夜遅い時間にも関わらず聴いてくださったリスナーさん、1年間ありがとうございましたヾ( ´ー`)ラブラブ


来週で8年目に突入するごちゃまぜ!

ゴチャまぜ大好きだ~ラブラブラブラブ

{28D3811F-BEE9-49D0-880E-4CE4D8069FD6:01}