チョコとお土産 | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

こんばんは星


先週土曜日のラジオはバレンタイン当日だったので
ヤンヤンガールズのみんなからチョコレートをもらいましたラブラブ
{DA56C2B3-7070-413C-B104-6101214B714A:01}

女の子からもらうのって嬉しいな~(*^▽^*)

毎日少しずつ大事に食べておりますラブラブ


さらに、
先週のラジオに海外ロケのお土産を持って行ったよん流れ星

{D67EDB19-4582-476E-88E7-CAF36F3665C6:01}

こちらの赤色はリスナーさんへプレゼント用です☆-( ^-゚)v

ラジオ聴いた方はわかると思いますが
“company”って書いてあるところが特別なんですよーーニコニコ
応募はoredo@mbs1179.comまでメールください星

詳しい応募方法は番組HPキラキラ

{EF7817F0-CA8F-4788-B403-F0719DCEFD8E:01}





あー、今日もいいお天気で気持ちよかったな~
夜は友達とパンケーキを食べながらいっぱい話してリフレッシュ!

{E26F1B81-EFA9-435C-A750-0A9109394AB1:01}


{27D4E9F6-9351-43AE-9B5C-2C9B6A5223D5:01}


春が待ち遠しいよ~ガーベラガーベラ