ただいまー!! | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

さきほど帰国しましたニコニコ

{B1356343-B428-4B4B-9E70-2F4B9F951A8B:01}

日本よりも暖かくてとっても過ごしやすいある場所にいたのですが、

今日は日本も暖かくてビックリ口笛

春近しですね~ガーベラガーベラ



今回のロケはまだ少し先の放送なので

撮影中の様子をちょっとだけ。。

{364279CE-C9C6-40FD-BFE3-7A01BA203F7C:01}

リラーックスしてるところを撮影してたら
時差ボケもあり本当にウトウト。。

決して寝てるわけじゃないですよヽ(゜▽、゜)ノ



あー!本当に楽しいロケだったなーとまだ余韻にひたり中≧(´▽`)≦
載せたい写真がたくさんあるけどまた放送が近くなったらお知らせしますキラキラ




さて!
夜からは今夜もMBSラジオ
オレたちゴチャ•まぜっ!~集まれヤンヤン~ですルンルン


お時間合う方は聴いてください星星