おはぎさん | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

昨日の王様のブランチみてくださった方

ありがとうございました~[みんな:01][みんな:02]



スタジオ衣装はちょっとドレッシーに[みんな:03]
photo:01


one piece:DECEIVE..

shoes:STACCATO

形も可愛くて、キレイ目にもカジュアルにも使えるワンピースお気に入りです[みんな:04][みんな:05]


昨日は生放送のあとブランチショッピング、ブラショの収録~

このメンバーで収録してました[みんな:06][みんな:24]
photo:02




ブラショの収録スタジオにはいつもおやつがいっぱい用意されてるのです[みんな:08]

photo:03




昨日はシュークリーム

何種類かあって迷ってたのですが、

チョコをチョイス[みんな:09]
photo:04




うまーっ[みんな:10][みんな:11]



さらにー!

お彼岸ということで

おはぎも用意されてたよ[みんな:12]
photo:05




あまーい[みんな:13][みんな:14]


昨日も食べ過ぎてしまった、わはは[みんな:15][みんな:16]
photo:06



photo:07




ブラショのあとは、ラジオの生放送。

たくさん笑った笑った[みんな:17]



ラジオ終わり、

加藤さんや有野さんたちとiPhone6の実物を見て、



みんなで買うかどうかわいわい検討してました[みんな:18][みんな:19]



最後に、

めぐたんさんから質問にあったグルメのロケで着ていた衣装はこれかな?
photo:08



↑服だいぶ見にくい[みんな:20][みんな:21]


ISBITのものですラブラブ音譜

チェックしてみてください~[みんな:22]


では、またあした~[みんな:23][みんな:24]







iPhoneからの投稿