初上陸!! | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

今日は朝からちょっと遠出ロケ~[みんな:01][みんな:02]



photo:01





東北新幹線に乗ってびゅーんと、

青森県の八戸まで行ってきました[みんな:03]



photo:02





青森県に行くのは初めてで、

ハヤブサに乗るのも初めて![みんな:04][みんな:05]

photo:03



よく乗る東海道新幹線とは色も形も違ってなんかカッコイイ[みんな:06][みんな:07]



そんな、ハヤブサの中では

大好きなマイセンとたいめいけんのサンドウィッチの朝ごはん~[みんな:08][みんな:09]

photo:04



ADの山ちゃんこと山崎さんと [みんな:10][みんな:11]



とーってもいい天気の中、

素敵な建物の前で、ある作家さんにインタビューしてきました[みんな:12]

photo:08





今日はカッパを発見したりもしました[みんな:13][みんな:14]
photo:09









そして帰りは

青森の郷土料理、せんべい汁をいただきました[みんな:15][みんな:16]
photo:06







鍋にせんべいを割って入れると

せんべいがモチモチのふわふわになってとーーっても美味しかった~[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

photo:10









初青森県の滞在時間は約10時間!





日帰りだったけど結構満喫できたかな?[みんな:20]





さて、明日は王様のブランチですラブラブ

私は、グルメコーナー担当です音譜





また明日です[みんな:21][みんな:22]








iPhoneからの投稿