お買物〜♪ | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

こんばんは~[みんな:01]



今日は友達に連れられて



ここに行ってきましたー[みんな:02][みんな:03]
photo:06







倉庫のような場所ですが
港北のIKEAです[みんな:04][みんな:05]





久々にIKEA行ったけど相変わらず物がたくさんあって見てるだけで楽しい[みんな:06][みんな:07]







そしてIKEA行ったらやっぱりこれを食べなければー![みんな:08]

photo:04





うふふ [みんな:09]

ホットドッグ![みんな:10]
photo:08





なんか普通のホットドッグなんだけどIKEAで食べるこの100円のホットドッグが大好きです[みんな:11][みんな:12]



あとは

もちろんソフトクリームも [みんな:13]
photo:02







50円だし美味しいし、



2個目に突入しようかと思ったけど夏も終わっちゃったし、お腹冷えちゃいそうだし、さすがに今日は1個でやめておきました[みんな:14][みんな:15]
photo:07







特に用事もなくIKEA行ったけど

家の家具変えたくなっちゃったな~[みんな:16]



久しぶりに部屋の模様替えでもしよっかなー[みんな:17]





結局今日の購入品は
photo:09




お風呂のイスと衣類のホコリを取るコロコロで、
合計1247円[みんな:18]



とりあえず満足[みんな:19][みんな:20]


iPhoneからの投稿