土曜日 | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

こんばんは~



昨日のブランチみていただいた方ありがとうございました[みんな:01]





昨日のブランチでは

旅ロケが放送されました

外国人ゲストのサブリナちゃんとゆりのちゃんとお着物を着て日光に女子旅[みんな:02]



世界遺産にも登録されているニ荒山神社の神橋を渡ったり


photo:01





この橋から眺める景色はまさに絶景!

photo:05



もう少し経つと紅葉が始まって、また全然違う表情になるみたい[みんな:03][みんな:04]

そのときもう一回行きたいな~[みんな:05]



ほかにも日光江戸村に行ったり

photo:07





もちろん日光東照宮にも行ったり

photo:03





初めての日光はとっても楽しい女子旅でした[みんな:06][みんな:07]





そして!

昨日のスタジオでは、

デング熱でしばらくお休みしていた英李ちゃんと紗綾ちゃんが帰ってきました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:08







2人ともすっかり元気になっててほんとによかった[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



紗綾ちゃんは別のお仕事のため午前だけの出演だったけれど、

みんな揃うとやっぱり楽屋も賑やかでいいですね[みんな:14][みんな:15]



英李ちゃんは

ここ数日しゃべってなさすぎて元気にしゃべりまくってたよ![みんな:21]





あと、質問いただいていた昨日の衣装は

photo:09



セットアップ : DECEIVE..

靴 : AULA AILA

です(^^)



セットアップはまだ店頭にあると思うので是非問い合わせてみてください~[みんな:16]





さて、

明日は三連休最終日~[みんな:17][みんな:18]



引き続き、とことん素敵な休日をお過ごしください[みんな:19][みんな:20]





おやすみなさーい満月満月









iPhoneからの投稿