みみトリミングと息子の成長(初ピース) | みゅうみみ息子Diary

みゅうみみ息子Diary

シーズー犬先代のみゅう、2012年生まれのみみ。高齢出産令和3年生まれの息子の事を書いています。

ブログ久しぶりになってしまいましたあせる
私もみみも息子も元気です!(夫も指差し)

母が入院してしまい、ブログを見る事が出来なくなってしまったのでブログを書く意味を見失いそうになっていました。。
でも息子が日々健やかに成長している姿、みみが元気でいてくれているありがたさを感じ、また記録に残しておこうと思えました。

6歳で僧帽弁閉鎖不全症と診断されてから今まで進行せず元気でいてくれているみみ❤︎
毎日癒しをありがとう!
息子のおもちゃに囲まれながら嫌な顔1つせず息子に寄り添う子。
この横顔も好き飛び出すハート


息子見守り隊ひらめき電球

(ちなみに遊んでいるのはモンスタージャムのゾンビ🧟葉っぱは怖いけどこれは怖くないんだよね笑い泣き)



息子の洋服落ち着くみたいドキドキ



昨日トリミングで綺麗さっぱり✨

みみトリミング中息子が「みみいないあせる」と寂しがって大変だった驚き



前回ブログの時イヤイヤ期の始まりかと思ったのですが、そのまままた落ち着いてしまったのでお茶

イヤイヤ期はまだ先かな?でも急に来るかもなので覚悟しておこう指差し


最近の息子の口癖は「ママ、見て〜」

一生懸命ピースを作って。。



凄い!✨💮

と言われてこの表情☺︎

最近自分で練習していてこの日右手は完璧に出来るようになって、これはちゃんと記録しておこうとまたブログ書かないとと思うきっかけになったピース チョキ❤︎



最近色鉛筆の持ち方も上手になりました合格

自分の名前は英語で書けるね✏️

平仮名はまだ教えていないのでドリル買ってみようかな


「ママ見て〜」

でこんなポーズや



こんなポーズもひらめき電球

これは突然やると本当びっくり!怪我だけはしないようにあせる



ふざけたり、よく笑っていつも楽しそう笑い泣き



最近は片手でママの肩を寄せてぎゅーっとしてくれたり↓包容力も見せてくれてます笑

人生何回目?ってよく思う笑い泣き


2人に可愛い愛おしい大好きが止まらないそんな日々ですラブラブ




母にも早く2人の姿を見せてあげられるといいな。。



みみとも息子とも大の仲良し❤︎




-息子お弁当記録-

火曜日は初めての授業参観日(オープンスクール)なので楽しみです。


プリスクールに持って行っているリュック🎒❤︎



最後まで読んで頂きありがとうございます花