みみトリミングと最近の息子、ご飯の事⭐︎ | みゅうみみ息子Diary

みゅうみみ息子Diary

シーズー犬先代のみゅう、2012年生まれのみみ。高齢出産令和3年生まれの息子の事を書いています。

最近被る事にハマっている息子。。






ざる被ってみたり、




何やっているのかな〜と思っていたら、、



みみにまであんぐり




息子の遊びに付き合ってあげてるお姉ちゃんみみが愛おしいですハート



ヨーグルト貰ったりお互い良い関係だねスター


私が通院の時に一時保育に行く時がたまにあるのですが、犬のぬいぐるみに食べ物のおもちゃを食べさせてあげて遊んでいる事が多いようで先生がワンちゃんと一緒に良い関係で過ごしているんですねひらめきと言って下さり嬉しかったです✨

先日は久々でけっこう泣いていたみたいだけどあせる

どんな様子で過ごしていたかメールで見るのがいつも楽しみです⭐︎


みみがトリミングから帰って来ました🌸

スッキリさっぱり✨



可愛いのつけて貰ったねハート



最近の息子ご飯スプーンフォーク

最近は食べないものがわかってきたので、食べてくれるものを優先的に出してるのでメニュー偏っているし映えはなしにっこり

ちょっと行き詰まり、悩み中ですうずまき

小児科で予防接種のご褒美にベビーダノンりんご貰ったら大のお気に入りに🍎

その後プレーン、緑黄色野菜なども買い足しました。(ベビーダノンその後調べたら賛否両論あるみたいでたまにあげようと思います)

ホームベーカリーが届いたのでアンパンマンパンは一旦卒業に。



食べないものを出さないとずっと食べないままかなと思って、にんじんをコンソメとオリゴ糖で煮て可愛くくり抜きましたがやっぱり食べなかった!というか上手く舌で出します無気力

きゅうりは薄くしてツナマヨネーズで混ぜたけどダメでしたあせる

ミニトマトにいたっては思いつかずただ切って大好きな卵焼きに添えたけどもちろんダメでした凝視


いずれ大きくなれば自然に食べれるようになるのかな?

先輩ママに会う機会があるから聞いてみよう!


今日本も買ってみたので、レパートリー増やしていこうと思いますにっこり


ホームベーカリーで焼いたパン🍞

ちゃんと食べてくれるので買って良かったニコニコ

夫の夢だったようで、焼き立ての写真送って欲しいと送った時の写真笑次の日の朝には夫にも焼き立てを🍞✨





最後まで読んで頂きありがとうございました花