息子の最近の成長⭐︎ | みゅうみみ息子Diary

みゅうみみ息子Diary

シーズー犬先代のみゅう、2012年生まれのみみ。高齢出産令和3年生まれの息子の事を書いています。

こんにちはみみです🐶



1歳2ヶ月になった息子👦🏻

1ヶ月の間の成長を記録しておこうと思います。

おもちゃをつめるようになった!

何故かこのカップとか他の物も私の頭につみたがります驚き

動けないから困る笑



「ありがとう」と言うとペコリする。




いただきます🙏出来るようになった。

これはまだ毎回ではないです。早く食べたくてそれどころじゃない時も!



ボールと言った!

これはまぐれかもですがボール持った時だけだったので言えたのかな?にっこり



ママの真似!笑




みみに食べさせたい⭐︎



触りたい⭐︎






相変わらず味噌汁大好き!

まず飲んで「は〜〜」と良い声出してくれるのが凄く嬉しいですニコニコ



この2人に毎日癒される🍀



最後まで読んで頂きありがとうございます花