劇団競泳水着大阪部、開幕! | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!

昨日から、スタートしました。
Nice To Meet You, My Old Friend

{FCE138C1-6771-442C-91EE-9B1BCC5A0E43:01}




そしてもう、折り返し。
明日明後日で、終わります。

早いなぁ。

役がよりそってくれるまで
時間がかかっちゃったけど
その分愛おしいです

共演者のみんなも最高
{8AD60DE9-823B-443B-AB5E-139610F4CBEA:01}


スタッフさん方も最高で
素晴らしい環境の中
素敵なお芝居しています


ダブルキャストの皆も
魅力的で素敵女優だらけで
こちらの公演回は支えてくれてて


もっと沢山、レジスタンス、したかった。←




そんな日々も明後日で終わっちゃう!
さみしくなってまいりました!!(早)

おすすめは何と言っても
両チーム観劇

同じ本なのに
全くカラーが違うから

面白いよね
すごいや




我らBチームは両日とも15時。
Aチームは、明日12時明後日19時。


ギリギリまで
連絡お待ちしてます*\(^o^)/*