地元。 | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!



大好き人間。



昨日はママンとごはん。

いかなごのシーズンが終わったので

ママンのひきこもりも終了。




前から行きたかった中華のお店へ。

ここ、以前違うところでお店をされてて。

そっちは行ったことがあったんです。

お引越ししてからだいぶ経つけど初めて行ってきた!


外見からはびっくりの広さ。

そして、イケメンのウェイターさんがいました笑




さ、プチコースいただきました。




Incipit vita nova~まりえんぬの旅~-前菜。

どーん。


Incipit vita nova~まりえんぬの旅~-汁物。

どーん。


Incipit vita nova~まりえんぬの旅~-飲茶。

どーん。

ちっちゃいのがいっぱいで、

いろいろ食べたい私みたいなんにはぴったり。

ほうれん草たっぷりの中華まんうます。


おいしいよーおいしいよー。




Incipit vita nova~まりえんぬの旅~-副菜。

どーん。

私が鳥のからあげ。ママン春巻き。



Incipit vita nova~まりえんぬの旅~-主菜。

ど、どん?

これが実は主菜。

春野菜とたこの炒め物。

優しーお味。



Incipit vita nova~まりえんぬの旅~-ご飯物。
どどどーん!

ぎゃーまだあった!!!w

中華そば。

細めんで、こっちも優しい味で

〆の一品って感じ。


Incipit vita nova~まりえんぬの旅~-甘い物。
どん。。

はーくるしい。。

でも、マンゴープリン

やばいです、食感!!!

なめらーかーぁぁ!!!!




ご、ごち。



おなかいっぱいーってなったらあかんのになぁー。。笑

でもま、昨日ダンス行ったし、許してー☆