人と会う。 | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!


一週間たっちゃった!!!





先週はたくさんお芝居を見に行きました。

すごかったですね、いろんなところで。


全部は行けなかったです・・

はしご。。苦手で。。

私お芝居見てると頭痛くなるんです・・笑

集中して見すぎなのかなぁ・・。




いろんなとこで

お芝居してるからってのもあるけど

先週~今週は人に会うことが多かったー


sundayさんで渚や赤星さん、ぜんさん。

見にきてた植田さんサワディさんみほさん、

後お客さんにも会えた。


ネクタルグンで湯浅さんをはじめ出演者、スタッフの皆さん。


見れなかったけど、KAVCで

あわさんまりあさん杉森さんたくろうさん水口さん。


久保さんにも大澤さんにも中屋敷さんにも。


飲み会でゲキバカの柿ノ木さんとまゆっちと。


きくちくんとたんげちゃんといっちーさんちで鍋パ。





あはは人に会いすぎー!!



でも嬉しいですね

人の輪が広がっていってる感じ!!


明日は☆の子らと手巻きパーティだし

日曜からは沖縄だし



たのしそうだね、私。笑














つながってる。確実に。
















がその前に。

あーまた筋肉痛がやってくるよー。


木曜に行ってるダンス、半端ないんです。笑

この私が汗をかく。



苦手な基礎が、キツイ。

筋トレも、キツイ。



でも若い子には負けてられません。笑

私ホント努力しないんで

自分を追い込んどかないとだめなんですよ。

もっと、出来る女になりたいのだ。

もっと必要とされる役者になりたいのだ。



4月5月は行けそうにないしねー。


今のところ、4月末、6月頭、7月、舞台があるかもです。。

まだお知らせできないのですけどねー







今年は初挑戦なことばっかだなー。

初めての場所、初めての座組、初めての。






頑張り時なのかもしれません。