縁。 | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!




今日映画行きたかったなー。。


睡魔に勝てずお昼寝しちゃったー

結局接骨院行って終わったー


はぅー。








うちが行ってる接骨院。

もうかれこれ、15年以上のお付き合い。




ながっ!!!w




だって小学生から行ってるもん。

まぁその間どんどん先生は変わっていったけどねー

うちの担当の先生は皆、独立して去っていきました。

そう、うちの担当はいつもその時の院長先生。

・・VIP待遇?笑


今の院長先生、つまりは担当の先生ですが

最初にそこに来た時から知ってる。

うちが高校の時ぐらいかなーきはったの。


WestSideStoryの本番前に黒塗りしたまま治療受けたのも知ってるし

Catsでうちの後輩たちを猫メイクで治療受けさせたのも知ってる

髪の色、金やら銀やら、すっぴんやらを知ってる。

どんな患者や。


気づいたら院長になって気づいたら担当のセンセになった。

4個ぐらいしか歳違わないのに!


時は流れるねぇ。笑









こうやって長い付き合いの人が増えていく。

学校の友達は長い子で20年以上だし、

このセンセとも長い付き合いだけど、

美容師さんとも長い付き合いだから。



次に長い付き合いになる人はだれだろう。

中野さんとかかな・・。

ピーパーさん達とも長い付き合いだなー。







なんかそんなことを考えると

これからが、これから出会う人のことを考えると。



すごぉーく楽しみになる。




色んな人と出会って

色んな人と進もう

カラフルな人生を