散策。 | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~-DSC_1029.JPG
 
 
一本違う道通るだけで楽しい。
 
 
 
 
最近一人で無駄にウロウロが多いです。
と、友達いないとかぢゃないもん!(笑)
 
1日に予定詰め込む人間なのですが
キチキチやとなんかこわいんで、
ビミョーな余裕があるんですね。
 
 
 
そんな時の、散策。
 
 
 
前から気になってた町を歩くの。
で、気になるとこを見つけといて
時間がある時に行くのです。 
 
 
今日は偶然見つけた可愛いカフェ。
いつもより時間あったので入ってみた。
お客さんいなかったけど、勇気だしてみた。
ラムレーズンのアイス。
おっきなお湯のみに入ったラテ。
 
 
 
すきー!(笑)
 
 
 
 
foodメニューがね。
むっちゃ美味しそうやった!
誰か、いこうよ。
 
 
♪маяiё♪