梅雨の晴れ間とまりー参上(*^-^*)♡ | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~音譜音譜

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝です飛び出すハート

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

梅雨らしいドンヨリした曇り空が続いていましたが

きょうは朝から青空に出会えました

 

 

いいお天気晴れ晴れ

 

なんだか嬉しくなります音譜音譜

 

ギブスが外れてからもうすぐ2週間になりますが

一ヶ月の固定の影響は手強くえー

 

手首は少しずつは可動域が増えつつあるものの

なかなか思うようには曲がってくれませんもやもや

 

務めて動かすようにしているのですが

びぃ~~~んとした痛みを感じますピリピリピリピリ

 

これが結構痛いプンプン

 

前にも書きましたが、まぁ、でも右膝の骨折の時に比べたら

仕事にも行けてるし、ジャザサイズも右手は使わずに

出来る事だけやりつつ参加できているので

かなりマシですチョキ

 

 

今年はたくさんびわが収穫できて

これが最後かなぁ~

 

 

殿が皮と種を取り除いてくれました

 

 

びわは食べるところが少なくて・・・

 

でもオイシイ~~音譜音譜

 

 

なにしろ利き手が使えないので

料理はチョット無理であせるあせる

殿に頼りっきりになっています・・・

 

本当に感謝です愛飛び出すハート

 

でも・・・多分私より殿の方が才能はありそうですてへぺろ

 

とにかく感謝ですお願い

 

 

久しぶりの綺麗な青空が見えたので

きょうは虹の橋のまりーに登場してもらいましょう~にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか高いところにいるまりーばっかり笑

 

 

 

 

 

口をあいた写真はこれしかなかったあせるあせる

 

ふれすかんさん、こんな感じですが

大丈夫でしょうかはてなマーク

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

よろしくおねがいしますにゃにゃーあしあと

 

 

あしたからはまた梅雨空雨雨雨

警報級の大雨になるところもある・・・なんて予報です

 

みなさま、雨にも体調にも気を付けて過ごしましょうねドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

にゃん

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブ