職場改革 | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~音譜音譜

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝です飛び出すハート

 

赤薔薇

赤薔薇

赤薔薇

 

月曜日は強風が吹き荒れて寒く台風

火曜日は風もおさまっていいお天気で春爛漫晴れ

 

そして今日、水曜日は

朝から雨が降り気温が上がらず

しかもビックリマーク

月曜日よりもものすごい強風で台風台風台風

 

寒いじゃないの~~~ガーンピリピリ

 

本当に気温差で身体がついていけない毎日ですガックリ

 

 

さて、私の職場は自動車教習所ですが

姉妹校で名前が違う2校から成り立っています

 

その職場が両校揃って公安委員会表彰を受賞したらしく

 

 

職員全員にバームクーヘンが配られました音譜音譜

 

以前はこういうことがあると、たいてい紅白饅頭が

配られたのですが・・・

 

このバームクーヘンは社長のお気に入りらしいおいで

 

働いている者にとってはこれといって実感のない表彰ですが

クラブハリエのバームクーヘンは美味しいので

嬉しい照れラブラブ

 

 

さて、その職場

昨年10月に前社長が急逝されてから

息子さんが後を継ぎ3代目となりました

 

社長に就任されてから、働き方改革の波もあり

いろいろチョコチョコと改革がありました。

 

今週からタイムカードのかわりに免許証とパソコンを

連動しての出勤・退室の手続きをするようになりました

 

それに伴って

前社長の時は部署ごと、人ごとに就業時間が

まちまちだったりしたのですが

 

今週からは部署ごとに同じ時間に統一されました。

まぁ・・・それが普通といえば普通なのですが

なにしろ昭和な職場だったのであせるあせる

 

なので、今週から私の部署は

9時半~4時半までの就業となりましたベルベル

 

今までのようなバラバラな感じが無くなって

なんだかスッキリした感じですOK

 

ただ上差し

修行時間は短くなっても給料は変わらずというのはありがたい

ような、うまく賃金アップをごまかされたような・・・

気がしないでもないえーもやもやモヤモヤ

 

でも、早く帰れるのは嬉しいし

これから段々日も長くなっていくので

楽しい寄り道は増えるかなぁ~てへぺろチョキ

 

 

 

こんなことしてる愛しい子たちと

過ごす時間も増えるしね~ラブラブラブラブ

 

 

にゃーカイルいまポールダンスに夢中でち

 

ポールダンスとなびっくり気づき

 

がんばれ~爆  笑おいで

 

 

まだ強風が吹き荒れているようです汗うさぎ汗

そして・・・今も冷え込んでいて寒い雪の結晶

みなさま、あたたかくしていい夢を~星空

 

なんとか日付が変わる前に更新できそうあせるあせる

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

にゃん

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございましたハートのバルーン