今年のホワイトデーはw^^w | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~クローバー

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝です乙女のトキメキ

 

ハートのバルーン

ハートのバルーン

ハートのバルーン

 

きのうは雲一つない青空が広がって

いいお天気でした晴れ

 

気温もグングン上がって暑かったアップ

 

気持ののいいお天気だったので午前中

ジャザサイズに行きました音譜音譜

 

きのうはいつものプログラムとは違って

 

Power Sculpt 60 というプログラムで

 

高強度のダンスベースの有酸素運動と

ターゲットを絞った筋力トレーニングで新陳代謝を

活性化して、最後集中的な筋力トレーニングで

仕上げる!! 

 

というものでしたビックリマーク

 

もうね・・・汗が止まらなくてあせるあせるあせるあせるあせる

 

でも、終わってからの爽快感は最高でしたウインクOK

 

 

そして、午後はお昼寝

ではなかったですよおいで

 

久しぶりに殿もお休みの土曜日で、ホワイトデーの

プレゼントを買いに行こうとのお誘いに

いそいそと出かけました笑

 

 

今年のホワイトデーは・・・

とある情報により

 

 

シュウ ウエムラ のクレンジングオイル

をおねだりしました乙女のトキメキ

 

大きいボトルと小さいボトルどっちにしようか迷った挙句

 

 

大きいボトルだとこのミニサイズの4種類の

クレンジングオイルのオマケが付くというので

大きいサイズにしちゃいましたてへぺろ

 

 

名駅に行ったのは久しぶりだったので

いろんなお店を見てまわり走る人走る人

 

富沢商店で

 

 

ひまわりとかぼちゃの種を買ってきました

 

ローストしてあるので、フルーツグラノーラに

プラスしたり、サラダに入れたり・・・

いろいろ使えそうです

 

そのまま食べても美味しいしOK

 

 

そうそう

 

名古屋に行ったら会いに行かなくちゃねラブラブ

 

 

ナナちゃんラブラブ

 

今回は普通の春っぽいワンピースを着ていましたよドレス

 

ナナちゃんの手前で立ち尽くしているのは・・・

 

殿です笑

 

 

 

 

この子はどうやってかけ布団の間に入ったのかなぁ~はてなマーク

 

カイル~~暑くなかったのかなぁ~汗うさぎ

それにしても、なんてお顔~~爆  笑おいで

 

 

また一週間が始まりますね

朝晩と昼間の気温差が激しい日がまだ続きそう・・・

みなさま、体調に気を付けながら、無理なく

頑張りましょうねグー

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

にゃん

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました飛び出すハート