今年の目標❣そして・・・きたぁ~ヽ(^o^)丿 | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

 

みなさま、こんばんは~ニコニコ星

 

きょうもようこそ~音譜音譜

いつもあたたかいコメント、いいね!をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

ここふつかばかり極寒ではない・・・陽射しがあったかい~照れ晴れ

 

そういえば世の中は3連休でしたっけえー

私の職場は、大型連休の後は非番無しで全員出勤なので

お休みはきのうの日曜日だけ~~~泣

 

 

そして、きょうは成人の日ですねビックリマーク

いまだに成人の日は1月15日のような気がしている昭和な私もやもや

しかたがないわ~~昭和生まれだもの~爆  笑おいで

 

新成人の方たち、おめでとうございますシャンパンロゼワイン

 

 

気持も新たに何か目標を立てたりする人もいる?のかな??

 

私は毎年、年の初めに一応 目標 というか、心がけようと

思うことをひとつ決めます。

 

そんなにたいしたものではないけれど、子供のころから

母に言われて、なんとなく続いている習慣みたいなものです。

 

去年は、 『できるだけたくさんの本を読む』 でした。

 

読みましたよ~~グー 塩野七生さんの本をかたっぱしから・・・

涼帆さんが演じられた シャーロックホームズ関係。

これまた涼帆さんの舞台関係で ロマノフ王朝関係。

 

本を読むことは、これからもゆっくり続けていきたいですね~本

 

 

で、今年心がけたいことは・・・『ひと手間』 ですベル

 

忙しい毎日・・・ついついいろいろ雑になってしまっていることが

多々あるのでてへぺろあせるあせる

 

家事はモチロン、お化粧や毎朝の身支度だったり・・・

お酒の飲み方だったりもね~日本酒ボトルリキュールロックグラス赤ワイン

チョットひと手間かけてみようかな・・・と飛び出すハート

 

どうなることやらおいで

 

 

さてさて・・・楽しみにいていたものが届きましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

ふれすかんさん と くろにゃんさんによって出来上がった

素敵なタペストリーラブラブラブラブ

 

とっても綺麗な赤なのに、私の写真がへたくそで、綺麗な色が

出ない~~~~あせるあせるえーんあせるあせる

 

プティ・ルイが、大好きなブロ友さんのあの子やこの子と一緒に

います~ネコ

 

 

 

ズーーーム

 

 

 

アップ~ハートハート

 

みんにゃ可愛いなぁ~ラブラブチューラブラブ

 

ふれすかんさん、くろにゃんさん素敵な企画の素敵な

タペストリーラブラブラブラブありがとうございました飛び出すハート

 

 

来年のクリスマスまでしまっておくのはもったいないくらい

可愛いので、どこかに飾りたい~音譜音譜

 

いろいろ考えてみよう~っとビックリマーク

早速、今年の心がけ・・・ひと手間かけてねウインクチョキ

 

 

今朝のまりーとプティ・ルイにゃーネコ

 

こちらも・・・

 

 

ズーーーム

 

 

 

 

アップにゃーネコ

 

照れ笑

 

 

明日はお天気崩れそうですね・・・雨か雪はてなマーク

気圧がかなり変化するようですガーン

みなさま、体調を崩されませんように~ドキドキ

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

                  ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         きょうも最後までよんでくださって

 

          ありがとうございましたm(_ _ )m