いろいろ始まって( ^ω^)・・・ | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさま、こんばんは~ニコニコ星

 

きょうもようこそ~音譜音譜

いつもあたたかいコメント、いいね!をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

またまた寒波がやってきたようで・・・

きょうの出勤時は雪が降っていました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

もしかして積もるはてなマークって思うくらいの降り方でしたが

何とか積もらずに、お昼過ぎにはやんでくれました。

気温は上がらず・・・冷凍庫のような一日でしたガーン

 

 

きのうが仕事始めで、いつもより少し早めに出勤して

仕事始め式・・・偉い人達の年頭のあいさつやら訓示を聴き

いつものようにみかんが2つもらえるのかなオレンジオレンジと思ったら

 

 

今年は 音譜つばさをさずけるぅ~~音譜 の Red Bull でした笑

 

多分、今週いっぱいはそれほど忙しくない・・・はずですが

おうち時間にすっかり慣れ親しんだ身体には、それなりに

負荷がかかりあせるあせる

結構疲れましたネガティブ

 

 

そして、きょうはジャザサイズ初め音譜音譜

 

 

なんで・・・こんなに寒いのよえーん

 

タンクトップ姿になるのにかなりの気合が必要でしたパンチ!

 

友達と上着を引っ剥がし合い、年末年始にゆるゆるになった

身体に喝を入れてきました筋肉

 

初めは極寒でしたが、1曲目が終わるころにはすでに

うっすら汗があせるあせる

 

12月23日以来、気持よく体を動かしてきましたウインクチョキ

 

やっぱりジャザサイズは楽しい~飛び出すハート

でも明日はきっと全身筋肉痛決定~~えー

 

 

 

 

 

にゃー まりーも・・・ニャニャサイズするにゃ~音譜音譜

 

 

にゃー シングルあしあとシングルあしあと

 

 

にゃー ダボ~(ダブル)あしあとあしあと

 

 

 

 

にゃー ワントゥ~

 

 

 

にゃー ワントゥ~

 

 

にゃー スリィ~音譜音譜

 

まりーも一緒に行けると面白いだろうなぁ~爆  笑おいで

 

 

今年もいろいろ始まりましたベル

また1年、頑張らないとビックリマーク

 

そして・・・飛び出すハート

愛しの涼帆さんに逢いに行けるのはもう少し先・・・

それまで、しっかり免疫力を上げてアップアップアップオミクロン株なんか

蹴散らさないとパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

今夜は一段と冷え込みそうです・・・

みなさま、風邪をひかれませんように、あたたかくして

おやすみくださいね星空

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

                  ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         きょうも最後までよんでくださって

 

          ありがとうございましたm(_ _ )m