灼熱だけど、空気が変わったかな~^^? | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさま、こんばんは~ニコニコ星

 

きょうもようこそ~音譜音譜

いつもあたたかいコメント、いいね!をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

スッカリ夏が戻ってきて灼熱のまりーにゃん地方晴れメラメラ晴れメラメラ晴れメラメラ

 

本当に暑いですあせるあせるあせる

 

 

でも立秋が過ぎたからか、やっぱり少しく気が変わりました。

蒸し暑さもありますが、朝起きたときは涼しく感じることが

多くなりました音譜音譜

 

まだ昼間は秋の気配もみじ とはいいがたい暑さですけどねえー

 

 

26日に1回目のコロナワクチン接種をしてきました。

 

多分、年に1回しか行かないけど、初めてかかったときから

なんだか先生になついちゃってるかかりつけのクリニックで・・・

 

接種はあっという間ビックリマーク

針を刺したところによく注射の後に貼るテープを貼ってもらい終了。

 

持っていた冷えピタもついでに先生に貼ってもらっちゃいました口笛

 

 

接種当日はなんだかフワフワした感じがしました。

夕方から腕がだんだん痛くなり、ひじから上が

動かせないくらい痛かったのですが、それも土曜日の午前中で

すっかり消えましたOK

 

私より2日前に接種したお友達が、2日間38度の熱が続いたと

聴いていたのでハラハラしましたが、発熱することもなく

すんでよかったですウインク

 

みなさまからのアドバイスや励ましのおかげだと思っています。

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

前記事にのせた蝶豆の花

 

 

 

あれから、陰干しにしていて・・・

 

 

こんな感じになってきました。

 

もう一息かな~はてなマーク それにもう少し量も欲しいなぁ・・・

 

ここ2~3日お花が咲かないんですよ・・・

 

小さな蕾があるので、早く咲いてほしいな~ビックリマーク

 

 

きのうの朝は湿気があったのですが、今朝は本当にカラッと

晴れていたので晴れ エアコンは切って窓を開けました。

 

 

 

窓が開くと嬉しいね~おふたりさんにゃーネコ

 

ツーショットの写真が撮れると、なんだか嬉しいです音譜音譜

 

 

そのあと、なぜか順番待ちをして、高いところにびっくり

 

 

 

 

 

 

何だったんだろう・・・はてなマーク

 

 

そのあとは・・・私も含めて、よ~~~く寝たぁ~爆  笑おいで

 

 

あしたも暑くなりそう・・・

 

週の始まり

みなさま体調に気を付けて、無理なく頑張りましょうね~ドキドキ

 

 

 

 

 

1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105

 

 

がんばれ熊本がんばれ九州
 

そして、コロナに負けるなビックリマークがんばれ日本!! がんばれ世界!!

                    

 

                                              ラブラブ

                      

                   

                   ラブラブ

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

                  ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         きょうも最後までよんでくださって

 

          ありがとうございましたm(_ _ )m