やってきたかなぁ~??? | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさま、こんばんは~ニコニコ星

 

きょうもようこそ~音譜音譜

いつもあたたかいコメント、いいね!ペタをありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

前記事にのせたモロッカンオイル。。。

 

 

早速、使ってみましたよ~ベル

 

説明書きには一円玉大を手に取り・・・とあったので、ワンプッシュビックリマーク

ちょうどいい量が出てきました。

 

見た目はオリーブオイルのような色のまさにオイルです。

 

香りは甘~~い香り・・・バニラエッセンスのような感じかな~うーん

私はこの香り大好きですラブラブ

 

オイルだからべたつくのかなぁ~あせると思ったけれど、髪につけると

サラ~っとした使い心地照れ

ドライヤーで乾かすと、髪もサラサラになって、いい感じですウインクチョキ

かなり気に入ったので、使い続けられそうですおねがいラブラブ

 

 

きょうは殿の帰りが遅くなるので、久しぶりに寄り道~~てへぺろ

 

 

スタバでチョコレートなんちゃらアーモンドなんちゃらフラペチーノ・・・

相変わらず名前が長い~~もやもや

 

乾燥して、ちょっとイガイガしていた喉には心地よいひんやり感と

甘さでしたハート

 

美味しそうなチョコレートケーキもあったので、それは次回におねがいナイフとフォーク

 

 

このところ、ほうじ茶ラテにハマっていると、以前書きましたが

これにもハマりそう~~~ラブラブラブラブ

 

 

ファミリーマートで出会いましたよ音譜音譜

 

しっかりジャスミンが香っていて、ミルクティーでも後味スッキリで

美味しいですチョキ

 

 

スタバでちょっとのんびりしていたらすっかり暗くなっちゃった

 

 

お買い物に寄ったスーパーの立体駐車場から・・・

なんだか綺麗でパシャキラキラ

 

 

今朝から、くしゃみが連発で出ます!!

もしかして、やってきたかなぁ~~はてなマーク 花粉えーハッ

鼻がムズムズするし、なんだか痒いのよ~~~えーん

 

 

 

久しぶりにまりーが籠にイン・・・ラブラブ

アリスは籠が好きだったね~照れ

昨日はアリスの月命日だったもんね~

アリスと何かお話していたのかな~ウインク

 

 

アリスでち・・・きのうから、かえってきてまちよ

 

 

うふふ~ラブラブラブラブアリス~照れ

 

 

・・・この子は・・・

 

 

多分何も感じてない爆  笑

 

 

牙が出てる~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

みなさま、風邪やら、インフル、怪しげな新型コロナウィルスに

そろそろ花粉もガーン

体調に気を付けて、乗り切りましょうね~筋肉

 

 

 

 

 

1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105

 

 

 

がんばれ熊本がんばれ九州
そして、がんばれ広島ビックリマークがんばれ西日本!!

そして、そして、がんばれ大阪ビックリマークがんばれ北海道!!

がんばれ東日本!!

 

もうこれ以上増えませんように・・・。

 

 

 

 ふれすかんさんが、レインボーエンジェルスのホームページが

リニューアルされました~クラッカークラッカークラッカー

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 更にパワーアップした素敵な扉が開きますよ音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

                  ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 
 
きょうも最後までよんでくださって
 
ありがとうございましたm(_ _ )m
 
 
 
ペタしてね