普通に週末^^ | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさま、こんばんは~ニコニコ星

 

きょうもようこそ~音譜音譜

いつもあたたかいコメント、いいね!ペタをありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

この土日・・・

東の方で雪の心配の予報が出ているとは思えないほど

名古屋はとてもいいお天気で、暖かかったです晴れ

 

でも、やはり気圧は動いていますものね・・・

昨夜はかなり頭痛がひどかったので、薬を飲んで横になったら

・・・朝でしたあせるあせる

(時々これをやらかしてしまうんですよね~汗

 

 

昨日はダンスのレッスン日音譜

先週は先生の都合で、土曜日のグループレッスンも、月曜日の

個人レッスンもお休みだったので、ちょっと久しぶりのレッスンサンダルサンダル

 

 

12日も間が空くと・・・体が動かない~えーん

なんだかボロボロな感じ・・・久々にへこみましたショボーン

 

その疲れもあっての頭痛だったかな~もやもや

 

でもいいこともありましたよ音譜

 

 

先生から、お土産をいただきましたニコニコ

 

瓶の中身は小さなキャンディーがいっぱい詰まっていて、その横の

シロクマくんのパッケージは、スキンケアオイルです。

 

今の季節、乾燥が気になるので、バッグに潜ませておくと

いい仕事をしてくれそう~ウインクチョキ

 

 

きょうは、朝一番で美容院に美容院

仕事帰りに行くのとは、なんとなく気分が違って

ウキウキしますねおねがい音譜音譜

 

メニューはカラーのリタッチと、割引券があったので

いつもより一つ上のランクのトリートメントをお願いしました。

髪も乾燥が気になっていたのでね~ガーン

 

お会計の時に福引をひいたら・・・

 

 

美容院のシャンプーとトリートメントのフルボトルが

当たりましたクラッカールンハート

 

 

そして、これも購入しちゃたビックリマーク

 

 

モロッカンオイルベル

 

じつは・・・愛しの涼帆さんの、可愛いお嫁ちゃんラブラブ

まどかちゃんが使っているので、早く使ってみたかったのですが

別のベース材を使い始めたばかりだったので、ちょっと

我慢してたんですよ~えー

 

使い心地がたのしみ~~照れ音譜音譜

 

 

午後は、ちょこっと片づけをしたり、作り置きのお惣菜を

作ったり・・・

もちろん!!お昼寝は欠かせません爆  笑

 

夕方は殿と1時間ほどウォーキングに行って、普通の週末は

終わりました。。。

 

 

今朝のひと時クローバー

 

 

まりーをブラッシングしている殿の足にスリスリしだす

プティ・ルイ

 

ネコ まだ朝だからくさくないでち

 

そのうちに~~~

 

 

殿の足で遊びだしました…かなりくすぐったかったらしい爆  笑

 

 

 

 

しばらくこの状態で殿の足に挑んでおりましたビックリマーク

 

うひゃひゃデレデレ とくすぐったがりながらもやらせている殿も

本当は臭かったかもしれないのに、じゃれついているプティも・・・

 

変な趣味~~~てへぺろ

 

 

みなさま、風邪やインフルに加えて、コロナウイルスなんていう

怪しいウイルスのニュースも聞こえてきます・・・

しっかり予防して、体調を崩さなうように、気を付けましょうね~パンチ!

 

 

 

 

 

1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105

 

 

 

がんばれ熊本がんばれ九州
そして、がんばれ広島ビックリマークがんばれ西日本!!

そして、そして、がんばれ大阪ビックリマークがんばれ北海道!!

がんばれ東日本!!

 

もうこれ以上増えませんように・・・。

 

 

 

 ふれすかんさんが、レインボーエンジェルスのホームページが

リニューアルされました~クラッカークラッカークラッカー

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 更にパワーアップした素敵な扉が開きますよ音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

                  ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 
 
きょうも最後までよんでくださって
 
ありがとうございましたm(_ _ )m
 
 
 
ペタしてね