引き寄せの法則の磁力とは | ミナミクサツ「みやび家」

ミナミクサツ「みやび家」

笑顔が溢れ、学びある空間で幸せを感じ分かち合える
共有スペース ミナミクサツ「みやび家」オーナー。 引き寄せの法則実践塾塾長しています。

引き寄せの法則 書籍「ザ・シークレット」が大好きで
日々実践し人生を楽しんでいます✨
どうぞよろしくお願いします✨

「みやび流」

引き寄せの法則実践塾
気づきと感動を☆



愛のメッセンジャードキドキ

みやびです爆笑ラブラブ




いつもブログに訪問くださり
ありがとうございます
ご縁に感謝します照れラブラブ

初めての方々はこちら
私の自己紹介


引き寄せの法則の磁力とはラブラブ


思考はまるで磁石照れラブラブドキドキ


今日はどんなこと思ってましたか!?



引き寄せの法則って

思っていること

考えていることに働くよおねがい合格



そして

人生に現れる全ての人ニコニコ音譜


全ての経験あせる


全ての状況が決まるびっくりドキドキ





自分の思いと波動が一致したとき


強力な磁力の

トンネルのようなものを

通って自分の人生に現れる爆笑音譜アップ



望む、望まないかかわらず

自分の身に起こることを理解するとニコニコスター



自分自身の経験を

コントロールすることもできる爆笑!!




望むものは何でも達成でき照れ合格

望まないものは人生の経験から

取り除くことができるひらめき電球


関心を向け続けるとラブラブ

最初は小さかったことがあせる


だんだん大きく力強くなりますドキドキアップ


つまり私たちは

似たような波動の人たちを

見つけて

自分の元へ引き寄せられる  



これが

引き寄せの法則により

思った通りの人生が手に入る

メカニズムなんですラブ!!ドキドキ



書籍 引き寄せの法則

エイブラハムとの対話

参考


  

どんな日も優しい愛の世界で❤️


この地球で色々な体験をして

遊んでる毎日です🥰



✨✨

今日も楽しく素敵な一日に

感謝です照れドキドキ



宇宙に身を任せて

自然に自分らしく生きる情報を

ライン公式にて配信しています✨

ご興味のある方はこちら💁‍♀️

↓↓

ID検索 @693lzor


このブログに出会った皆さまに
たくさんの幸せが引き寄せられますようにドキドキラブラブ

今日も素敵な一日に感謝ですラブラブ
ありがとうございますおねがいハートのバルーン





引き寄せの法則を
ひとりでも多くの人が
その存在を知って合格

引き寄せの法則を
習慣化してほしい照れ音譜

みやびとお友達になっていいよウインク
って方こちら
ダウンダウン
公式LINE登録プレゼント
実践中🎁

①誕生花セラピー2つのお花プレゼント🌸🌼
②引き寄せセッション30分無料プレゼント☕️
①か②を返信してねウインク

詳しくは
ラインにて
お問合せ下さいねウインクラブラブ


「みやび」こと高岡雅子へ


お問合せなど

お気軽にメッセージくださいね。

↓↓

ID検索 @693lzor


今日も幸せな一日に感謝ラブラブラブ


ブログ最後まで読んでくださった
あなたにも幸せが訪れますようにクローバー花束