ありのままのを受け入れるとは | ミナミクサツ「みやび家」

ミナミクサツ「みやび家」

笑顔が溢れ、学びある空間で幸せを感じ分かち合える
共有スペース ミナミクサツ「みやび家」オーナー。 引き寄せの法則実践塾塾長しています。

引き寄せの法則 書籍「ザ・シークレット」が大好きで
日々実践し人生を楽しんでいます✨
どうぞよろしくお願いします✨

「みやび流」

引き寄せの法則実践塾
気づきと感動を☆





愛のメッセンジャードキドキ
みやびです爆笑ラブラブ



いつもブログに訪問くださり
ありがとうございます
ご縁に感謝します照れラブラブ

初めての方々はこちら

ありのままを

受け入れるおねがいラブラブラブラブ


久しぶりに予想もしなかった

ネガティブな出来ごとに遭遇しましたびっくりハートブレイク


全ての出来ごとは

必然で意味があるニコニコドキドキ


今、ある現実は

あなたが引き寄せている爆笑ドキドキ




頭では分かっていても

余りにもショックな時は

そうも冷静にも居られないものですショボーン汗



涙が出て止まらないえーんえーん



そんな貴重な体験も

なんて有難いことでしょう合格



心が折れてネガティブ思考が

やってきた時は

どうするんだったキョロキョロ!?


そうそうこの引き寄せ道具が使えるウインク恋の矢


シークレット・シフター

気分転換法を使うんだだったラブ



2018年に開催したびわ湖ホール満席にした

場所に行き爆笑キューン

当時の感動と喜びを思い出し愛

心地のいい時間をつくる照れ音譜



こんなことをしていた一日でした走る人


予想もしないショックを受けた時

人はどんな精神状態になるんだろうショボーンはてなマーク

ドキドキ内観してみるドキドキ


なぜ、このようなことが起きたんだろうガーンガーン


宇宙に問いかける地球おねがい




私はどーも愛の押し売りをしていたかもハートブレイクハートブレイク


きっとこんなことすると喜んでくれるだろうと


自分の物差しで見て行動してしまう

傾向があるニコニコドキドキ


相手にとってはそこまでして貰わなくいいと

思うことまでガーンガーン


でもそれが私なんですラブ愛





エイブラハムさんはこんなこと言ってるウインクキューン


私は私であることに喜びを感じるラブラブラブ


あなたは貴方で

私とは違う照れ


でもそのままでいいよ

私とあなたに違いがあっても

私の望むものに意識を集中できる爆笑恋の矢


私を不快にする出来ごとに

意識を向けることはしない爆笑


怒りや不快などネガティブ感情に

左右されることはないニコニコスター


私はありのままを受け入れる

みんな同じである必要はないからおねがい合格


引き寄せの法則

エイブラハムの対話参考



引き寄せの法則は

親友のように優しいラブラブ愛


いつも私を勇気づけてくれる

今日も素敵な一日をありがとうございますラブラブ




どんな日も優しい愛の世界で❤️


この地球で色々な体験をして

遊んでる毎日です🥰



✨✨

今日も楽しく素敵な一日に

感謝です照れドキドキ



宇宙に身を任せて

自然に自分らしく生きる情報を

ライン公式にて配信しています✨

ご興味のある方はこちら💁‍♀️

↓↓

ID検索 @693lzor


このブログに出会った皆さまに
たくさんの幸せが引き寄せられますようにドキドキラブラブ

今日も素敵な一日に感謝ですラブラブ
ありがとうございますおねがいハートのバルーン





引き寄せの法則を
ひとりでも多くの人が
その存在を知って合格

引き寄せの法則を
習慣化してほしい照れ音譜

みやびとお友達になっていいよウインク
って方こちら
ダウンダウン
公式LINE登録プレゼント
実践中🎁

①誕生花セラピー2つのお花プレゼント🌸🌼
②引き寄せセッション30分無料プレゼント☕️
①か②を返信してねウインク

詳しくは
ラインにて
お問合せ下さいねウインクラブラブ


「みやび」こと高岡雅子へ


お問合せなど

お気軽にメッセージくださいね。

↓↓

ID検索 @693lzor


今日も幸せな一日に感謝ラブラブラブ


ブログ最後まで読んでくださった
あなたにも幸せが訪れますようにクローバー花束