クレッセント&シェアブーケとスマホケース♪ | 東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、アロマハイストーン、ラシェリボン、パワーストーン、レッスン、オーダー販売

クレッセントブーケ&シェアブーケ終了です。

 

クレッセントブーケは三日月型のステキなブーケ。

今回は組み方を学ぶ基本形ですので

もっと大きくゴージャスに作ったらとっても素敵になること

間違いなし♪

気分は女優さん♡

 

お色も選べなかったのでちょっと私らしからぬ色合いになってます。

 

 

そして

こちらがシェアブーケ。

パルタージュブーケともいいます。

 

シェアは英語。パルタージュはフランス語。

『分かち合う』という意味です。

 

小さなブーケをひとつにまとめてあるのでトスブーケとしてなど

色々と活用できます♪

 

 

この小さな花束をひとつに。。。↓

 

 

 

ブーケを作っているとなんだかほんとに幸せ気分♡

 

 

 

さて

メトロポリタン美術館に出展するためにひとつ足りない材料があり

到着を待っている間に

ちょっぴりお遊びでスマホケースを作ってみました。

 

海外サイトで見かけて可愛い~っと思ったものを少し豪華にアレンジ。

プラス、、、

私はスマホケースにPASUMOを入れているのでカードが入るポケット付き♪

 

 

 

色々作りたくなってきてしまいました・・・

やらなきゃいけないことが控えている時に限って

気が散る私・・・イカンイカンッase

 

メトロポリタン美術館用の作品が仕上がったら

スマホケース色々作ろう~♡