20日(土)からコラボ展始まります♪ | watercolour space PAPIER

watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。

あべまりえ×前田祐加「Petit Bonheur~素敵を探して~」
 
いよいよ今週末から、芦屋『スペースR』さんにて、私と祐加さんのコラボ展が始まります。まだまだ暑さの厳しい日が続きますが、もしお時間いただけそうでしたら、足をお運びくださいね。ただ、どうかご無理のないようお願いします。
 
※昨年まで無休だった『スペースR』さんですが、今年から、水曜日と木曜日が定休日となりました。その二日間はお休みですので、どうかどうかご注意くださいね。
 
 
 

会期:2022年8月20日(土)~9月4日(日) ※水曜・木曜は休み

開場時間:11:00~18:00(最終日は17:00まで)

会場:「Gallery R」
兵庫県芦屋市茶屋之町1-12 スペースR 3階
TEL:0797-38-2949
URL:http://www.ryu-ryu.com

 

 

 

 展示する作品たちのポストカードも出来上がってきました。今回は、祐加さんのカリグラフィーの入ったコラボカードも何枚かあります♪

 やっぱり、文字が入ると素敵になりますね。もちろん、原画にも、ちょこっとコラボした作品が何点かありますので、どうかお楽しみに!

 

 

 

 さて、私はというと、今日もせっせと準備に勤しんでいました。まだ細々とした雑務が沢山残っているので、明日も明後日も引き続きがんばります。
 
 
 
 それでは、8月20日(土)~9月4日(日)までの間の、私の在廊日をお伝えしますね。基本、土日はほぼ居ます。(9月3日(土)だけ、親戚の結婚式のため不在です。)あと、ワークショップがある日も居ます。スケジュールをこちらに書いておきますね。
 
・8月20日(土)11:00~16:30頃
・8月21日(日)11:00~16:30頃
・8月26日(金)11:00~15:30頃★
・8月27日(土)11:00~16:30頃
・8月28日(日)11:00~16:30頃★
・8月30日(火)11:00~15:30頃★
・9月2日(金)11:00~15:30頃★
・9月4日(日)11:00~17:00(最終日17:00まで)
 
★印の付いている日は、12:30までワークショップをしています。その間は、レッスンに集中していてあまりお話ができませんこと、何卒ご了承ください。
 
 
 それでは、会期中、皆さんとお会いできますこと、とても楽しみにしていますラブラブ