玄関展示コーナー | watercolour space PAPIER

watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。


 それでは、今日は玄関の展示コーナーをご紹介しますね。

 今回、こちらのスペースには、いろいろな人物画を集合させてみました。




 お子様の小さな頃を描かれた作品♪ 二人でほのぼの落ち葉掃き、、、なんとも温かな雰囲気ですね~




 そして、こちらもなんと、フラメンコを長年されている娘さんを描かれました。躍動感が伝わってきます。




 旅先でのワンシーンを描かれた方や、、、




 物語のワンシーンを描かれた方。(顔料系インクでペン画を書き、それから透明水彩で着色しています。)



 「可愛いー!」と、皆さんが立ち止まっておられた女の子の絵。本当に可愛いです。




 女性二人、のんびりお茶を楽しんでいる風景、、、




 この方は、、、ふふ、どなかたすぐ分かりますよね(^^)




 モネの油絵を、水彩で模写された方もいらっしゃいます。風の流れが感じられて素敵です。


 その他にも、お孫さんを描かれていたり、街角の人物を描かれていたり、大好きなシンガーを描かれていたり、、、素敵な作品がたくさんあるのですが、毎回すべてご紹介しきれず、すみません。




 期間中、本当に沢山の方たちが来てくださって、時々、玄関スペースもこのような状態になるほどでした。一生懸命仕上げた絵を、沢山の方に見ていただけることほど、幸せなことはありません。

 皆さん、本当にありがとうございました。


 さて、展示コーナーのご紹介、残すところ、階段周りスペースとスケッチコーナーの2箇所となりました。引き続き、更新していきますので、どうかお楽しみに!