こうなったら嫌だなぁ…。



そう思ってると、そうなっちゃうって事

あるあるなんだけど。



嫌を予言してるみたいで、何だかなぁ・・・。



引き寄せの法則


を、知ってから

私がそれを引き寄せてたんだ、望んでたんだって分かった。



こうなったら嫌だなぁ…に意識を向けてたから。

 


嫌なことが起こる前提で、自分が傷つかないように…少しでも困らないようにと。



対策考えてたしあせる



嫌なことが起こる前提。



今なら

何だそれって思えるけど、不安しかない世界にいた頃は…。それが日常茶飯であせる



どんなに楽しいであろう場面でも

全然楽しんでなかったという・・・。



すごくもったいない時間を

過ごしてきたと、思う。



半年ぶりに福岡へ足を運んだ。

あれこれあった人と会う為に。



そういう法則があることを知り

色んなことを調べて、学んだ。



その事によって

少しずつ変れたこともあるけれど…。



恋愛面だけは

うまくいかなかった…汗



ずっと

『私って、あなたにとって何?!』



ずっと苦しい恋愛してて

もう終わりにしようと覚悟を決めて行動した。





拗らせて終わった恋愛。



偶然会ったとしても

気不味いだけの関係に成り下がったと思ってた。






思ってたけど。



また。会えてる私たち。



あの頃とは

違う感覚で。



好きなのに、会うのが苦しいと感じてた時とは違ってて…。



不足や不満がない関係。





ただの同級生。友達。元カノ。元カレ。



とは、違う関係。



大切な人。



たくさん辛い思いもしたけれど

今、会えることに『嬉しい。』って気持ちがあるのなら…。



それで、良いじゃない✨



『またね。』



って、言って

また会える、大切な人になった彼。