今日は

去年お別れした人の、お誕生日。



一緒にいる時間はあったけど

私の望むカタチではなかったのです。



辛くて、寂しくて…苦しくて



それが嫌で

7年程のお付き合いに終止符を打ちました。



初めて出逢ったのは、10代。

20代でまた付き合い、そして7年前にまた出逢ってしまいました。



3回、同じ人を好きになったけど

やっぱり、苦しくて…。







お別れのカタチは…

子供じみてて、カッコ悪かったけど…



きれいなカタチでとか

良い人のままでとか



出来なかったのです。



それだと、また

『会いたい。』って言うのが分かってたから。



また、同じことを繰り返してしまうって

思ったから。





私は彼を困らせることして
終わりにしました。


『苦しい。』から解放されたくて、やったこと。


その瞬間は
『やってやった!!』


そんな気持ちもあったけど…





彼からの最後のラインに
『俺は存在してはいけなかった。』
『生まれて来てはいけなかった。』


って、送られてからずっと


『ごめんなさい。』と
心の中で謝ってました。








でも、それも今日で終わり気づき


きっと彼は、今日
彼を大切に思ってる人から
彼が大切に思ってる人たちから
たくさんの『おめでとう。』をもらってるはず。


毎年送ってた、私からの『おめでとう。』は
もう、要らない。




心の中で


『おめでとう✨』


と、放ちました。




素敵なお誕生日を✨