『今日のはじまり。』からの





『今日という日。』




寒い中、咲いてくれてるラベンダー♪
お花の美しささえ、分からなくなってた時もあったな…。


4時前の起床から
やりたい事をやれた日クローバーキラキラ



家事やれて、ぶらりとお買い物からの
『姉のお使い。』


昨日
『誰か、出掛けたついでに買って来て。』って言う
姉からのグループライン。




いや、
誰も出掛けてないんだけど…。



何で、出掛けてる前提?




ユニクロのこれが欲しい!!っていうライン。


イヤイヤ、家の家族
誰も出掛けてないし…💧。



今日は
お正月休み、最終日。


4時前の起床でも、何故だが気分も良い♪
 

ぶらりとひとりでお買い物。


それも、良いよね♡





今日が仕事始めの姉に
ラインで何色?サイズは?


時間差で返事が来て
『うん、うん。分かった!!』


今日だか、明日だかが
姉の求めてるモノがお安い日🤑✨




日頃
私と私の子供たちに、惜しみなく使ってくれるお金💵


自分の事となると
sail品を求める??





じゃなかった!


以前、息子が
私の誕生日にプレゼントしてくれたモノ。
冬生まれの私⛄寒がりな私❄に
ユニクロの服をプレゼントしてくれた。


すっごく、暖かかった*˘◡˘*


だから
いつも与えられてるばかりで、申し訳なくて
sail品だけど、お安いけど💧


一昨年、両親と姉兄に同じモノを
プレゼントした。


すっごく気に入ってくれた♡
  




私の住む町は田舎。
1番近い商業施設に行くのにも、車で30分以上掛かる💧


私にとっては
『良し。行くぞー!』って気合い入れないと行けない場所かもしれない。


特に買いたい物があった訳ではないけど…。


何となく
ぶらりとひとりで買い物にでも行こうか?と…思ったから?。



時間があるから?暇だから?



大きな事は出来ないけど
何か…役に立ちたかったのかも。



最初に行ったのはユニクロ。
姉が欲しいといっていたモノを購入。
見て回るうちに、私好みのパンツとニットを発見✨お値段も私好み♡


姉のモノと、私好みのモノ。


それ買ったら
何やら抽せん出来るらしい♪


5000円以上で1回、ガラポン出来た。


今日は
すごく気分も良かった♪


全てが、上手く行きそうなくらい✨


道中、離合出来そうにないから
早めに停車。
相手の方、何度も頭下げてくれた。


あー
何かこういうのって良いよなぁ♡って。
お互いに
『ありがとう。』の気持ちがあるのを、感じた。





たった一回のガラポン。
出たのは黄色。3等賞。カランカラン〜🔔


500円の商品券。


パン🥐🥖へと変身✨
息子と娘へのお土産。




今年の元旦。
姉と兄から『お年玉』貰った。


いまだ、私に
姉と兄は毎年くれる。


私の子供たち
甥と姪には働いてるからってくれないけど。
私も働いてるけどね…😅


愛✨


を感じる。



姉も兄も独身。
パートナーはいるのかいないのか?


子供はいない。


毎年くれる『お年玉。』
数年前までは、申し訳ない…と言うよりも、
そうさせてる自分が情けなくって…


『要らないっ💢』って突っぱねてた…。


でも
心のことを学び、ちょっと変われたのか?


ありがとう💕


って、ありがたく頂いてる。


50にもなって…って
思われるかもしれないけど。


姉や兄にとっては
永遠の、可愛い?妹らしいwww。




それを
認めることが、幸せへの近道だった。



申し訳ない…よりも


ありがとう💕 


ただ、それだけで良かったんだね*˘◡˘*ホッ💜