お正月休み、最終日。



何故か、4時起き👀



娘は今日からお仕事で、しかも早番!!

早番の日は、5時半に起きる。

私の平日も5時半起床。



さらに、8日までお休みの息子が帰省中。

この息子、感心する程体を鍛えてるんだけど

本人曰く、太りたくないから!らしい…。

昨日は、8時半からランニングして

ついでに実家行って、新年の挨拶してきたらしい🤭

午後、私がお昼寝してる間にジムに行ってたみたい。ジムから帰ってきた息子に『明日の予定は?』と聞いてみた。『ジム行くくらいかな?4時半に。』そう聞いてた。



本日、4時前

息子の携帯のアラーム音ハッハッハッハッハッ



4時半って言うから、『午後』だと思っちゃった…。



朝の4時半・・・だったのだびっくりハッ



まぁ、二人とも大人だし

私がわざわざ起きて、あれこれやってあげなくても良いんだけど…。息子の4時前のアラームに起こされた💧



一瞬、(*´-`)トホホってなったけど

行動開始した。



お陰で、早く家事も終わって

今日は、何して過ごそうかな?』ってウキウキ。



自分時間が増えて、4時前のアラームに感謝✨



今日は晴天☀️

お洗濯物も自然の力で乾く!ありがたいなー。



陽のあたる窓際で日向ぼっこするのも良いなー。

ひとりでぶらりと買い物でも行っちゃう?




考えるだけでも、何かワクワクだ♡




《補足》

お休みの日なのに、ジム行く為に4時前に起きる息子。それは、専門学校時代に仲良くなった友達の日課が、朝4時半のジム。だったから。ちゃんとお仕事されてます。仕事前にジム行って体を鍛えるって聞いただけでも、疲れそう…。って思っちゃうけど

息子の友達にしても、息子にしても、続けるってすごいなーと感心した出来事でした🤭✨