アンパンマン | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

今日もアンパンマンミュージアムに行って来ました
 
 
朝から晩までアンパンマンに夢中
 
昨日もモールでアンパンマンカートで大はしゃぎ
 
 
 
 
家でもアンパンマンのおもちゃ
 
でも、トーマスやしまじろうも好きなんだよね
 
毎日沢山笑ってママはとっても癒されてます
 
あ、最近娘が遊んでる時に、私が他のことをしていると、
 
「ママ、いっしょ!」と呼びに来ます
その度に胸キュンしてる私
 
一緒に遊んでほしいんだね。手を止めて娘が遊んでるとこにいくとニッコニコで嬉しそう
 
そういえば、かあちゃんと呼ぶのもいつの間にかママにシフトして完全にママって呼ぶようになりました
 
あ、あと今日義父に父の日のプレゼントを渡しに行って、夕飯に明治から続く老舗の天ぷらやさんに行きました
 
少食の娘…米を食べない娘。
うどんを娘のためにオーダーしたけど、まさかの天丼にはまりまくり、天丼のご飯、茄子、アスパラ、しいたけなど娘にしては食べ過ぎなくらい食べてました。
 
なんだか高いお店にいくと食べまくる娘。お肉も食べなかったのに、今半ではパクパク食べてたし、、そういうの多いんです
あんま小さなうちから舌をこえさせても給食とかで困るから良くない…
でも食べてほしい。
食育難しい