アンパンマン! | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

GWは近場でお出かけ。
 
最終日、特にやることもなかったから、アンパンマンミュージアムに行くことに
 
何気に車で30分以内で着いちゃう近い距離なんだよね
 
着いた瞬間、娘…大興奮
多分人生で一番のMAXテンション
 
アンパン!アンパン!!
 
 
 
大興奮のままミュージアムへ。
 
 
 
パンをこねたり…
 
釜飯に火をつけたり手を洗ったり
 
大きい画も見て
 
噂のアンパンマンも買って、アンパンマンはあんこの部分以外すぐペロリ
 
劇場では、1列目でアンパンマンとバイキンマンの戦いも見たし、一緒に歌って踊って
 
パパはバイキンマンに押されてました
 
帰りの車では、
今までアンパンって呼んでたのに、綺麗な発音でアンパンマン。さらにはバイキンマンも言えるようになってたね
 
帰宅後もミュージアムでもらった首からさげる飾りを常に身につけ、ミュージアムのパンフレットをずっと見ながら浸ってました
 
これは近所だしまた通うことになりそうだわ
 
こんなに喜んでる姿を見れてこっちまでハッピーになりました