あぁ、寂しい… | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

昨日は超御世話になった協力会社の方たちが送別会を開いてくれました
 
独立されて別会社にいった方も、別部署に異動になった方もみんないて、ほんとに幸せものだとつくづく感じました
 
皆さんからこんなにお祝いを
 
 
 
大事に使わせていただきます
 
なんかまだ仕事辞める実感なかったのに、いきなりジワジワきちゃった
 
そんなおセンチな感じで帰宅したのは夜中0時半。
久々の夜更かし妊婦となってしまいました
 
べびたん、もうあとちょっとだけママに付き合ってね
 
今から、来月出産予定の高校の寮のルームメイトとランチです今日は有休なので!
 
暑いから気をつけないと